Luck the Ruck

劇団夢幻の脚本係の好きなこと書く所

マリオネットの吉田里奈

いやーやばい。たまってるよ。

紹介がたまってるよ。

でも皆長文で紹介したいからひと記事ひと記事、書きます。

 

ほい。どんどこ、書くぜ。

吉田里奈ちゃん。りなちゃん。

最初美人すぎて現場間違えたかと思った。

 

f:id:pethyn:20170818165458j:image

 

マリオネット。

(たしか)初稿からいる存在。

球体人形って、萌えるよね。

 

魂をずっと待ち続けてる。

誰のって、それは本番までのお楽しみです。

今年は出すつもりがありませんでしたが、りなちゃんのお陰で出せました。よかったーーー!

 

余談だけど真っ白だから切り抜くのが涙目になるほど大変でした。真っ白背景だったから。笑

あれ、つなぎめ、どこ?という切り抜きあるあるをがっつり感じる午前4時。

 

すっと佇む姿は必ず目を惹く存在になる。

f:id:pethyn:20170818165901j:image

そんな彼女、吉田さま。

 

えらい美人。さっきも書いたけど、初対面のとき美しいもんだから、本当に夢幻であってます?パリコレと間違えてない?と思いながら目が合わせられなかったのももういい思い出だよね。クールビューティ?!上から見下ろされ叩き潰されるのか?!と身構えたものです。

ところがどっこい、喋るとふわふわして、穏やかというか、とにかく優しい。心が広い。

あとなんか急に不思議なこという。それが凄く面白くて地味にツボに入ることが多い。

 

f:id:pethyn:20170818170445j:image

稽古前突然半熟ゆで卵を食べ始めて(しかも苦戦してた)どうした?!と思ったら役作りで体を絞ってるそうな。骨と皮になっちゃう。

 

f:id:pethyn:20170818170849j:image

美人と美人が並んでらぁ。

長い髪を切ってショートになりました。素敵!

 

今回の役どころが、役者的というか物理的に物凄く大変な役で、身体的負担が大きい。でも、それに対して意欲的に取り組んでくれて、しっかりと街のシンボルとして、要として、すっとした佇まいでいてくれる。

こんな理想的なマリオネットに会えたことに感謝しています。

 

 

さてはて。書くぜ。どんどこどん。