Luck the Ruck

劇団夢幻の脚本係の好きなこと書く所

ミィのharry

意外とさくさく書けてる。

 

お次はミィ役、harryさん。はりさん。

去年のONEを見にきて、参戦してくださいました。ありがてぇー!

 

f:id:pethyn:20170818175314j:image

 

役柄はミイラ。
彼氏に日々暴力を受け死んでしまった女性。ドメスティックバイオレンス反対!

優しすぎた故に止められなかったんでしょうね。かわいそうかよ!

パンと仲良しです。でもきっと、皆と仲良くなりたいんでしょうね。。。

 

f:id:pethyn:20170818175640j:image

そんな彼女、harryさん。

唇が好み。かわいい。ぷっくり。

で、手足がスラーーッとしてて綺麗。

 

オーディションで去年のONEの音楽に歌詞をつけて歌ってくれました。素敵才能。

f:id:pethyn:20170819121101j:image

私は年下なのですが、このクソ生意気な小泉の意見を真剣に受け止めて闘ってくれてます。

もうすっっごい真面目なんだなって思います。

沢山考えて、内側に炎を燃やしてるので、それが綺麗な爆発になるといいなと思いながら私も日々沢山考えます。

 

f:id:pethyn:20170819121118j:image

 

のびのびと、楽しくできるように私も日々頑張っていきたいとおもいます。