Luck the Ruck

劇団夢幻の脚本係の好きなこと書く所

ローズの多賀芹華

どんどんいくぜ、追いつきたいぜ

ローズ役、多賀芹華。せりかちゃん。

小泉が演助でついた「螺旋と蜘蛛」で惚れて無理やり連れてきました。

 

f:id:pethyn:20170819123947j:image

役柄はゾンビナース。

名前の響きがね。うん。こう、くるよね。。

ゾンビナースっていう響きだけでご飯が五杯は食えるよね・・・・。

フランキー・クランキーの研究所で助手として働いてます。

そして、まだどこにも公開してないヴァンパイアのクルトさんと秘め事の仲です。

当日見にきておぉ・・・てなってください。

私がおぉ・・・てなった。笑

 

f:id:pethyn:20170819124346j:image

そんな彼女、多賀さん。

可愛いよね。もうライブ通いまくってたくらいももクロ好きなんですけど、あーりんをいつも思い出します。あーりん最近めちゃ覚醒して倍可愛くなったから調べて。

 

中身はIQ高めのしっかり者。

f:id:pethyn:20170819124551j:image

前の現場では箱をひたすら運ぶ役の一人だったんですがそれのルートが演出勢すら把握しきれないほど緻密。でもそれを完全に覚えて全員に回しきる、箱大魔神と呼ばれるほどの強者でした。

ダンサーとしてのスキルも高くて華がある。

すごい見てしまう。

本当来てくれてよかった。無理やり連れて来たんですけど。ありがとうございます。

 

f:id:pethyn:20170819143530j:image

 

話し方が可愛い。

なんかかもしでる色気が半端じゃないのでお楽しみに。