Luck the Ruck

劇団夢幻の脚本係の好きなこと書く所

ロンの美玲

次だ次ィ!!

 

ロンの美玲。みれたそ。

わんこをいっぱい飼ってます。いいなぁ。

 

f:id:pethyn:20170818172048j:image

 

役柄は、ブームの波に乗って買われたわんこが捨てられてしまいそのままゴーストになってしまったという設定。かわいそう。2回目。

 

こっちは強い。ランが頼りないからって頑張っちゃう。長女かよ。

でもなんだかんだランのことがかわいくて、面倒みちゃう。長女かよ。

多分、ダルメシアンみたいな感じのシャキッとした犬だと思う。長女かよ。

 

でもなんだかんだ、ひと懐っこい。

 

f:id:pethyn:20170818172406j:image

 

そんな彼女、美玲さん。

フリーのタレントさんです。

本当に偶然ですがうちに前よく出てくれた役者と同じチームを組んでたことがあったり夢幻のパンフレットとかサイトとか作ってくださってるデザイナーさんも共通の知り合いだったりなかなか縁深さを感じる子です。

 

美脚。

f:id:pethyn:20170818173423j:image

 

ハキハキした話し方で割と姉御肌。

色々模索しながら挑戦しています。

わからないことはすぐ聞いてきます。ありがたい。

ひと懐っこいので、いつの間にか隣にいたりします。手羽先をこの間一緒に食べました。

なんか休憩するとき外出ると大体被って出会うのでいる時間が長い気がする。やったね。

f:id:pethyn:20170818174010j:image

はるちゃんと仲良し。

舞台中もずっと一緒なので、見てみてくださいませ。美脚も。

 

 

 

おらーっ!どんどこどんだぁー!