Luck the Ruck

劇団夢幻の脚本係の好きなこと書く所

モモの青木理歩

どっこい。
次はモモ役青木理歩!りほ!

 

f:id:pethyn:20170821023018j:image

役柄はざっくりいうとサークルクラッシャーすぎて怨みを買ってぶっ殺されたやつです。
怨みって怖いからね。

でまぁ本人はみんなと仲良くなりたいだけというピュアさがありまして。
人懐っこいが故に口が軽くなってしまう、でも人から愛されるそんな奴なのです。

 

f:id:pethyn:20170821023220j:image

そんな彼女、青木さん。
なんかみんな言ってるけど、うっかりさんです。
覚えと間が悪い。いつもタイミング悪くうっかりさんするので私に怒られてます。でも覚えると爆発的によくなるのが彼女の強み。
たのしく待ちます。

 

f:id:pethyn:20170821023256j:image

人懐っこくていつも誰かにくっついてる。
微笑ましい。
なんだかんだで憎めない。それは彼女がとってもいい子なのを周りがわかってるからだとおもいます。

 

f:id:pethyn:20170821023557j:image

なんかかっこいい一枚。
とてもかわいがられてます。

今日も窓を閉める気の利く作業をしてくれたあとずっこけてました。うっかりさんめ。

 

よぉし!次ぃ!