Luck the Ruck

劇団夢幻の脚本係の好きなこと書く所

ランの吉原陽加

またこの時間のないなか無謀な作戦

この作業の遅い小泉がめずらしいことします。

役者の紹介です。ひゅう!

 

本日はラン役吉原陽加。よしわら。本当はよしはら。

 

f:id:pethyn:20170809191859j:plain

 

役柄は、ブームの波に乗って買われたわんこが捨てられてしまいそのままゴーストになってしまったという設定。かわいそう。

動物ものとか泣いちゃう。ルー・ガルーの子分で、いつもくっついています。

相方のロンよりも弱いです。

通称わんこ(弱)

たぶんチワワかポメラニアンて話してます。

動きがへんです。役のせいにしないよ。吉原が時々へんな動きするんだよ。

 

f:id:pethyn:20170809192312j:plain

そんな彼女、よしわら吉原さん。

今年2年目の夢幻参加。

マイメロにいつも囲まれてる。パステルカラーに囲まれている。

とっても鋼のハートで、そしていっつも笑顔。

場を和ますムードメーカーとして、

いつも前向きに頑張っていてよく胸が撃たれます。

あ、はい。本当です。

 

自分のできないことをできないとちゃんと認めてたくさん練習する

とってもけなげな努力家さんです。

背面ブスと怒られてますが、写真がいつもかわいい。

f:id:pethyn:20170809192853j:plain

みんなの写真もよく撮ってる。けなげ。

みんなにいじられても絶対折れない。けなげ。

セリフが増えても減ってもがんばる。けなげ。

 

f:id:pethyn:20170809194438j:plain

梅本誕生日の時はドッキリではるちゃんがしこたま怒られて険悪な空気になるという設定のもといったところ本当に心が折れて号泣するという事件。

今までどんなことがあっても大丈夫だったのに一体何をされたのか。

彼女のトラウマにならないといいね!

 

明日は誰かしら。