Luck the Ruck

劇団夢幻の脚本係の好きなこと書く所

パンの横尾可綾

本日は、パン役の横尾可綾。かやちゃん。
最初かあや、て呼びました。
かやちゃんです。ごめんね。

 

f:id:pethyn:20170810173126j:image

役柄はピエロ。
周りに見栄ばかり張り、いつの間にか皆を失ってしまった女の子。死んでしまってピエロになったはいいけど、大きく動かないと自分の気持ちが表せられない、という設定です。

いるよね、そういう子。
そんな大袈裟に言わなきゃ、だめ?みたいな。
でも愛しいんですよね。そういう子。
パンも不器用だけど、とってもいい子なんです。

ミイラのミィが大好きで、いつでも一緒にいないと嫌なんだそうです。はい、かわいい。

是非そんなパンの頑張りを見守ってあげてください。はにかみ笑顔が可愛いです。

 

f:id:pethyn:20170810173146j:image

そんな彼女、横尾さん。
今年はじめましてのダンサーさん。
普段からゴリゴリに踊りまくってます。こないだかやちゃんのインスタみてかっちょいいなぁと目を奪われたものです。

是非みてみてください。

http://instagram.com/yoko_kaya_ukid

あ、はるちゃんのなんかしらのリンクも貼ればよかった。ごめん。
そんなかやちゃんは、夢幻では大人しくて、本人の雰囲気もぼのぼのの汗がぴゅぴゅぴゅーんみたいなのが常に出てる感じです。

f:id:pethyn:20170810173201j:image

これ。

でも稽古が始まると目が変わる。
ちょっと照れ屋なところがあるのにキレッキレ。
踊ってる時身長が2倍になる(当社比)

f:id:pethyn:20170810173229j:image
慣れてないお芝居に真っ向から向かっていってます。
最近は笑顔も増えてきてほっとしている私です。

f:id:pethyn:20170810173640j:image

楽しかった!といってもらえるよう全力でがんばります。はい。

 

明日はあの子だな・・・。